top of page

第1回セッタンジェリ首藤あつきプロデュース『原石の輝き』展、終演しました。

次に繋げるために、日々精進いたします。

ご来場くださった皆様、作品の事やワタクシの熱意を聞いてくださり、ありがとうございました。

これからも、皆さまの為に絵を描き続けたいと熱く思いました。


1人でも多くの心に、何かしらの栄養が届けられたならば幸せに思います。


心から、感謝申し上げます。 ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー

ご興味くださいましたら、他SNSからもご覧ください。

池上ナミ(nami ikegami)


◆公式ホームページ

◆Instagram


◆Facebook






閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page