top of page

2021年締めくくりは『ナミ展』ソレカラ、2022年の幕開けは『十二支展』

『池上ナミ展@ソレカラ』無事に終了いたしました。

私が感じる " 心がぬくぬくする暖かさ " は、皆様の笑顔のおかげです。

師走のお忙しい中、お寒い中、ご来場いただき心から有難うございました。


今回のソレカラ個展のテーマは【脱皮の前】でした。


2015年1月から『絵で生きていこう!』と歩み出した日から6年経ちました。

右も左も分からず「絵を描くのが楽しい〜」だけの精神で猛進し、あらゆる方々に助けていただいて、ここまでやって来られました。

・初期の頃から知ってくださる方の「だいぶ変わったよね〜」の反応。

・ここ数年で知ってくださった方の「そうか、なるほど〜」の反応。

・初めましての方の「すごい、細かい、文字?えっ??」の反応。

貴重なご意見感想を大きな財産として、これからも突き進んでまいります。

 

次回2022年1月の般若心経画 十二支展は【脱皮の後】

…というより、【脱皮の直前】でしょうか。

約2年かけて製作した十二匹の神様を、多くの方に見ていただきたいと思います。


引き続き、SNSなどでお伝えして参りますので、よろしくお願いいたします


_______________________________________________________________________________


こちらからもご覧いただけます ↓↓↓↓ 池上ナミ公式ホームページ https://ikegaminami.wixsite.com/nami/infomation






閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page