top of page

2021年締めくくりは『ナミ展』ソレカラ、2022年の幕開けは『十二支展』

✨年末年始、異なる個展を開催いたします✨

2021年の締めくくり個展【池上ナミ展@カフェソレカラ


2021年9月、11月のイベントの下見をするため、ソレカラさんへ行きました。

そのころはまだ緊急事態宣言および、まん延防止等重点措置が解除される前で、イベントを延期するか中止するかという話もあり、前に進みにくい状況でした。


ソレカラさん:「先が見えないので、ギャラリーの計画が立てづらくて…」

ナミ    :「解除したら、12月のカフェは、壁が真っ白な状況で営業ですか?」

ソレからさん:「淋しいけどね…仕方ないよね…」

ナミ    :「私の既存の作品で良ければ、飾らせていただきましょうか?」

ソレからさん:「それは有難いです!賑やかに2021年を締めくくれます😃」


という経緯があり、個展をさせていただくことになりました。

有難いことにイベントが重なり、展示内容を考える作業が多くなりました。

そして、今回の個展は画家として脱皮する前後の "前" となる貴重な個展となるでしょう。


と、いうのは…❤️

今後、カラフルでポップな作品は基本的に受注製作のみとなります。

これからは、般若心経画を中心とした作風に集中いたします。

そのため、カラフルでポップな作品を展示販売する機会は少なくなるでしょう。

気に入った作品がありましたら『応相談』という設定を設け、お話し合いの上、その場でお値段を決めさせていただきます。


と、いうのは…❤️

収益金をもとに、年始の十二支展を開催するためです。

脱皮する力が微力なため、皆様のお力添えをお願いできたらと思っております。わたくしの脱皮活動にご賛同いただけましたら幸いです。


そして、脱皮する前後の " 後 "

【2022年の幕開け個展 般若心経画 十二支展@銀座ステージワンでお会いできるよう、年内最後の力を振り絞って突き進みます!詳細はまた後日お伝えいたします。


皆様とお会いできることを、心より楽しみにしております。

_______________________________________________________________________________


2021年の締めくくり個展【池上ナミ展@カフェソレカラの詳細


期日:2021年12月18日(土)〜12月26日(日)

   ※12月20日(月)21日(火)は、定休日です

時間:平日 11:00 〜 18:00(Lo 17:30)

   土日 12:00 〜 18:00(Lo 17:30)

場所:カフェ ソレカラ

   東京都豊島区雑司ヶ谷3-16-2


・東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷駅」 1番出口より徒歩2分

・東京さくらトラム(都電荒川線)「鬼子母神前」徒歩1分

・池袋駅東口より徒歩15分(明治通り→鬼子母神西参道)


◆ 展示作品及び、その他持参の作品を応相談で販売いたします!(非売品あり)

=気に入った作品がありましたら、お話し合いの上、その場でお値段を決めます。


◆ 一緒にお茶しましょう。いろんなお話しを沢山しましょう!

=オーナー夫妻のほっこりおもてなしと共に、皆様のお越しをお待ちしております。


無料simplecoテクニックを伝授

=この機会に、私の絵の描き方ともいえるsimplecoを体験してみてください。


期間中も、楽しそうな企画が思いついたらやっていこうと思いますので、ぜひSNS

でチェックしてください🤗✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらからもご覧いただけます

↓↓↓↓

池上ナミ公式ホームページ

Instagram

Facebook









閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page