top of page

2021年、ありがとうございました!

2021年は、月1回の展示を目標に前半は順調に過ごしました。

気持ちを入れ替えた後半は、『絶対無理!しんどい!どうしよう!』の連続でしたが、あらゆる方々にご心配ご迷惑をかけながらも助けていただき、無事に2021年を締めくくることができました。


この場をお借りして、感謝申し上げます。


反省点は膨大ですが “ 頑張れた " については久しぶりに自分を褒めようと思います。


新年の幕開けは個展【般若心経画 十二支展】です。

2022年1月24日(月)〜1月29日(土)

銀座ギャラリーステージワンにて開催いたします。

年明け早々から猛進いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。


2021年もお世話になりました。

良いお年をお過ごしください。


池上ナミ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

池上ナミ(nami ikegami)


公式ホームページ


Instagram


Facebook





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page